アシマ役ゲスト声優 渡辺直美さん 東京プレミア試写会舞台挨拶で劇中歌を披露!

2017年4月3日

劇場公開より一足早く、4月2日(日)に都内ホールにて行われた

『映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち』の東京プレミア試写会に

アシマ役のゲスト声優 渡辺直美さんが登場、舞台挨拶を実施いたしました。

 

0402_main00

 

当日は、アシマをイメージしたオリジナルのピンクのワンピースに身を包み、

会場の子どもたちに向けて

 

「トーマスは、みなさんぐらい小さかったころから見ていた作品なので、

出演できてうれしかったです」

 

と、自身も「トーマス」を通ってきたことを明かし、好きなシーンについては

 

「後半でトーマスが驚きの行動をするシーンがあり、

アシマが(トーマスを)引っ張っていくのですが、

この出来事に後に、トーマスがアシマに対して“キュン”としているシーンが必見です!」

 

と見どころを語ってくださいました。

 

その後、会場の子どもたちと一緒に、劇中歌の「あなたはあなた」を合唱!

 

0402_sub01

 

「久しぶりだったので、緊張しました!」

 

と語りつつも、

 

「一緒に歌えて楽しかったよー!

劇中でも歌詞が出てくるので、ぜひまた一緒に歌ってね!」

 

と会場の子どもたちに声をかけました。

 

 

4月8日(土)から、いよいよ全国公開!

ぜひ、劇場で、トーマスやアシマと一緒に歌って映画を楽しんでね!