『映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち』ゲスト声優:渡辺直美さん公開アフレコ実施しました!

2017年1月26日

『映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち』で

インドからやってきた女の子の機関車アシマを演じる渡辺直美さんのアフレコイベントを

1月25日(水)都内にて実施いたしました。

 

0125_05

 

アフレコを終えた渡辺直美さんのコメントをご紹介します!

「可愛いアシマを演じたのですが、私は普段声が低いので、

私なりに可愛いらしい声を出して頑張りました!

大好きなトーマスと一緒の空間で演じられて嬉しいです!!

 

(アフレコは)すごく難しかったです。

アシマのかわいさと、自分の声を合わせるのが一番大変でしたが、

他のキャラクターやトーマスの声を聞きながら、できましたので、

安心しながら演じることができました。

 

“レイルウェイ・ショー”など、言いにくい箇所がありましたが、

序盤を越えた頃から自分の声とアシマとがはまっていく感じがしました。

 

点数をつけるならば、100点です!意外と可愛い声得意なんです!

頑張ったので、可愛らしい感じが出ていると思います!

 

実は、劇中で歌も歌っておりまして、

かなり高いキーなのですが最後まで歌い上げておりますので、

みなさん是非、劇場に見に来てください!」

 

0125_26

劇場情報もチェック!